浮気調査のことを教えてくれた友人に感謝

友人から話を聞いて、妻の言動や行動を注意深く見るようになりました。

着信が鳴りやまないほど、頻繁に連絡を取っていて、自分と話すよりも楽しげに話していたり、、画面から目を離さないほどメールのやり取りも多かったです。

友人と出かけてくると言って、夜遅くまで帰ってこないことや、帰ってきたのが夜中だったという時もありました。家事もせず、息子をほったらかしにしています。

私も仕事で帰りが遅いときは8時頃になってしまうので、それまで息子を一人にさせてしまうこともあります。

その時息子にお母さんどこに行ったと聞くと、わからないと言います。メモ書きが置いてあって、今日は遅くなると書いてあるだけなのです。

妻も用心深くて、スマホをチェックしてやろうにも、ロックがかけられているし、常に肌身離さずもっていますからね。

確たる証拠はありませんが、やはり妻の行動は怪しいと思います。

何かいい方法はないかと友人に助けを求めました。

浮気された経験のある友人からどのように浮気だと断定したのか、辛い記憶を蒸し返すようで気が引けましたが、何とか教えてもらうことができました。

浮気調査 熊本市というサイトを紹介してもらい、このサイトで紹介されている探偵事務所に依頼して、熊本市動植物園でデートしている現場を押さえられたということでした。

仲良く観覧車に乗っているところや、腕を組んで歩いていたところを写真にとられ、それを証拠として相手に渡したら、白状したとのことでした。

自分もこの探偵事務所に依頼したら、妻の浮気が発覚するでしょうか?

間違いであってほしいという思いが強く、妻を信じたいという気持ちはまだあります。

息子もいるので、離婚は考えていません。間違いならそれでいいのです。もし浮気が発覚したら、謝ってくれるだけでいいと思っていました。

しかし・・・、探偵事務所に相談して数日後、浮気をしていたという証拠の写真を目にすることになりました。やはり浮気をしていたのです。

その日も友達と遊びに行くと出ていったのに、男と腕を組んで歩いていたということです。熊本市内のファミレスで食事をしていたということも知りました。

その証拠を妻に突き付けたところ、浮気をしていたことをみとめました。ただ、聞くところによると、深い仲にはなっていなかったようです。涙を流しながら謝罪してきましたし、今後一切会わない、連絡もしない約束をしてくれたので、この件については一旦これで終わりにしようと思います。

参考になったサイトを紹介してくれた友人にお礼と、辛い記憶を思い出させてしまった償いをしようと、熊本市の大将軍というラーメン屋で奢らせてもらいました。

友人にはほんとに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です